BLOG

緊急事態宣言による臨時休業のお知らせ

NEWS

いつもDelieをご利用いただき誠にありがとう御座います。

 

コロナウィルス感染拡大による政府からの緊急事態宣言を受け、当ネイルサロンは下記のとおり一定期間の臨時休業を決定致しました。

 

■臨時休業期間
2020年4月9日(木)~2020年5月6日(水)
※今後の状況より期間が変動する可能性も御座います。

 

期間内にご予約いただいているお客様には、順次お電話にてご連絡させていただきます。

折り返し、またはご連絡くださるお客様で電話が繋がりにくい場合は、大変お手数ですが下記を記載の上

@delie_nail へDMをお送りいただくか、LINEにてご連絡ください。

 

・お名前フルネーム
・お電話番号
・予約の日時

 

こちらから出来る限り早急に、折り返しのご連絡をさせていただきます。

 

急なご連絡となり、ご不便とご迷惑をおかけし誠に申し訳御座いませんが、お客様、スタッフ、すべての皆さまの健康と安全を第一に考えて営業自粛を決断致しました。
どうかご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

なお、5月7日からは通常営業を予定しておりますが、状況により期間が変動する可能性も御座いますので、営業再開が決まり次第、改めてご案内させていただきます。

 

お客様と安心して笑顔で再会できるように、スタッフ一同、力を合わせてこの状況を乗り越えていきたいと思います。
また皆さまと1日でも早くお会いできることを楽しみにしております。

 

しばらくの間ご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

Delie

Nail Salon

Delie

ご予約はこちらから

お電話でもお気軽にお問い合わせくださいTEL : 03-5962-7226

Sister Salon

mina nail

ご予約はこちらから

お電話でもお気軽にお問い合わせくださいTEL : 03-6416-4493